自毛発毛でさまざまな悩みを解消しましょう!

ドクターとの連携し、薄毛や肌の悩みを改善していくサロン、プログレプライベートサロンです。

季節の変わり目で、日に日に暖かくなってきましたね。

薄毛を気にされている方の中には、かつらなどを使用されている方もいらっしゃるかと思います。

気温が高くなるとどうしても蒸れてしまったり、においが気になってしまうもの。

そのような状態だと、頭皮環境も悪くなり、さらに抜け毛が増えてしまう、という悪循環に陥ることもあります。

自毛発毛することを目的した、当店の採用しているスーパースカルプ発毛システムでしたら、増えるのは自分の髪の毛になりますので、蒸れてくる心配はありません。

かつらの寿命は約6ヶ月といわれています。

一度かつらにしてしまったら、何度も買い替える必要がありますし、周囲にかつらであることがばれるのではないかと新たな悩みも出てきてしまいます。

自分の毛髪で薄毛の悩みが解消されるのだとしたら、それに勝ることはありませんよね。

bnr

当店ではお試し体験も行っております。
ぜひ一度発毛率98%を誇るスーパースカルプ発毛システムの技術をご体感ください。

Untitled-1-02

プログレプライベートサロン
宮城県仙台市青葉区本町16-15 中村ビル3F
022-263-8202

http://progre-s.com/

コメントを残す