頭皮の状態を確認してみましょう!

ドクターと連携して薄毛やニキビなどのお肌の悩みを改善するサロン、プログレプライベートサロンです。

当店ではマイクロスコープを使って頭皮の状態をチェックしています。

髪の毛の状態はもちろん頭皮の状態までしっかりチェックできちゃう優れものです。なかなかご自身の頭の状態をしっかり見る事って少ないですよね。

頭皮が赤みを帯びているという方も珍しくありません。

{S9-20140910[00](14)}C

 

お試し体験でもマイクロスコープでご自身の頭皮の状態を一緒に見て頂き、ひとりひとりにあったご自宅での頭皮ケアなどもご提案させていただいております!
今、自分の頭の状態ってどうなっているんだろう?と疑問に思っている方は是非お試し体験で確認してみましょう。

 

 

bnr

Untitled-1-02

プログレプライベートサロン
宮城県仙台市青葉区本町16-15 中村ビル3F
022-263-8202

http://progre-s.com/

コメントを残す