98%の発毛率!SS発毛システム

当店プログレプライベートサロンでは、ドクターと連携をとってお肌のお悩みを改善していこうと努めておりますが、力を入れている治療のひとつに薄毛治療があります。

当店では98%の発毛率を誇るスーパースカルプ発毛システムを採用しております。

 

 

図1

20代の方。

多くの方にスピード発毛を実感していただいているSS発毛システムですが、やはりはじめるのは早ければ早いほど、効果がでてくるのが早いようです。

図2

30代の方。

髪のボリュームが全然違いますよね!

髪質もコシのある太いものになりました。

図4

50代

髪の量があることで、見た目の年齢もだいぶ若返って見えます。

このようにさまざまな年代の方に満足頂いている発毛システムなのです。

薄毛をカバーする手段は、植毛やカツラなど様々なものがございますが、植毛であれば健康な頭皮を傷つけることになりますし、カツラも蒸れたりずれたりと、いろんなトラブルが考えられるもの。

しかし自分の髪を発毛させたのであれば、これらのトラブルは気にする必要が全くありません。

お試し体験も受けることができますので、一度ぜひ足を運んでみてください。

bnr

次に薄毛から解放されるのは、あなたになるかもしれませんよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

Progre Private Salon

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。